レブル

投稿日時 2011.05.26
投稿者名 ともゆき
メーカー名 ホンダ
バイク名 レブル
排気量 250
年式 不明(最終型)
購入動機 ・バイクの免許を取った後、goo bikeでいろいろなバイクを探していたとき、一目見て「これだっ」と思った
・実際に見に行って、排気音も良かったため
長所 ・排気音がいいところ 排ガス規制前?のバイクの特権
・エンジンはフラットトルクでどこからでも、それなりに加速してくれる
・ハンドリングは素直の一言
・シートはふかふかで何時間でも乗っていられる
・ポジションは最初に乗ったとき、ハンドルが遠く感じられたがアメリカンはこんなものなのかな?
・身長170cmの僕は窮屈に感じたことはありません また、両足もべったり着きます
・乾燥重量150kg弱?とても軽い ってか、今のバイクは重いバイクが多い気がする・・・
短所 ・急な坂道での0からの発進後、加速がモタつく
・アメリカンなので仕方が無いが、ステップが低すぎて峠で擦ったりしてしまう
今までに起きた故障とその個所 ・なし さすがはホンダ製
燃費 ・下道28〜33
・自動車専用道路35〜40近く
走行距離 ・13000km
今までに交換したパーツ ・フロントのブレーキシューを交換(純正品?)
・オイルは5000kmか半年くらいに1度換えています(別に換えなくてもいける気もするが・・・)
・デンソーのプラグ
パーツを交換してどうでしたか? ・前との違いが分からない程度
このバイクをどんな人にお奨めしたいですか? ・女性や体系の小柄な人
・免許を取って間もない人
最後に一言お願いします ・初めての人にも乗りやすく、いいバイクだと思います
・こいつは寿命が来るまで乗ってやりたいと思います
写真をクリックすると別画面で大きくなります。 0
このバイクをgoo bikeで探すと・・・ レブル
inserted by FC2 system