バイク・インプレッション(BIKE IMPRESSION)について

バイクが大好きな大学生が一念発起してホームページを作ってみました。
初めてのホームページ作成のため、至らぬ点が多々あるかもしれません。
末長くお付き合い頂けるように、少しずつ改善していきたいと思っています。

インプレッション(impression)とは(良い)印象、感動(する[を与える]こと)を意味する英語です。意味としてはfeeling(漠然とした)感じ、などが似ているかもしれません。
つまり、バイクに乗った感想ということです。
バイクの免許を取ってから様々なバイクを見て回っているうちに、バイクは購入前に試乗できる機会がとても少ない乗り物だと思いました。それならば、既に乗っておられる方の意見を聞くのが良いのではないか?との思いから、意見を聞く"場"として、このホームページを作ってみました。

このバイクにはここのタイヤがいい感じ。
このバイクはこういうときにブレーキの効きが甘い。
スプロケを調節したら最高速は落ちたけど、街中では走るにはこっちの方がいいかも。
など、ご自身のバイクのインプレを投稿してみませんか?

もちろん、インプレの投稿も閲覧も無料です。会員登録などの必要もありません。

個人の趣味で運営していますので、投稿して頂いたインプレをホームページにアップするまでには少し時間がかかることがあります。

inserted by FC2 system